妄想スナック

現状打破のためしたいこと

その1 引越し

 

現在の住まいは立地がよく部屋が広めだ

引越し当初は副業をしていたため

2部屋ある必要だったのだけど

今は少し持て余している

広めのキッチンは洗濯物干し場でしかなく

非常にもったいない

でも転職するのであれば

新しい職場に合わせて新居を探したいところ

どうも動きにくい

 

現状打破のためにしたいこと

その2 スナックでバイト

なぜスナック?と言われても困る

できそうなことと 向いてそうなこと

比較的お給金がよさそうなことから

スナックが思い浮かんだ

本当は自分でスナックをしてみたいのだけど

飲食業は未経験だから難しいだろうし

まずはバイトから

 

カラオケがあると疲れそうだから

ないほうがいいな

そうすると 会話が重要になる

気分が乗らないときは言葉少なくなってしまうだろな

「なんや 今日はノリ悪いやんか」

と絡んではくるものの

しゃーない奴やなと優し気な表情のオジイ

 

お酒は好きだけど

あまり飲めないことにして飲酒は避けよう

体を気遣って もうひとつは

お酒飲むと調子乗ってしまい それが怖いから

 

と妄想している

誰か雇ってくれないかな