暇なので笑うと目がなくなる男を並べる

祇園祭の後祭が終わったとたんに

気温が35℃

通勤にリュックはもう無理かもしれない

真夏でも汗ばまないリュック 開発してほしい

機械仕掛けじゃないやつで

 

最近は時間があれば本を読んでいる

通勤の乗換駅に図書館があるので便利

そこの図書館の匂いが苦手なので

ネットで読みたい本を探し予約し

帰りに引き取りにだけ行くことが多い

 

家にいると時間帯に限らず

すぐウトウトしてしまうので

たいては外へ出る

ハーブティーがポットで出てくる店

時間が早ければ紅茶がポットで出てくる店

夜遅くならファミレス

この3択

 

暇なんだと思う

どれくらい暇かというと

これくらい暇

 

男性は目が細めな人が好み

いつもケンコバを例に出すのだけど

芸人とか無難なとこ出してくるなよ とか

イヤイヤ本当は違うでしょ

といった雰囲気がいつも漂う

その後 オダギリジョーもよい というと

全然違うやん!男前やん!と突っ込まれ

じゃ 綾野剛も好きなんやろと言われる

いやー違うんや

最高の離婚」とか「ピース・オブ・ケイク」の

綾野剛 めちゃめちゃよいのだけど

好みとは違うのや

笑うと目がなくなって

細目で涙袋がぷっくりしてるのがいい

わからんかなぁ

 

はい これね

f:id:grismk:20190727215208p:plain

ちなみにケンコバの芸も好きなんだよ

f:id:grismk:20190727215236p:plain

はい お目めが優しい

f:id:grismk:20190727215248j:plain

こういうやつね

f:id:grismk:20190727215302j:plain

共通点 あると思うのだけど

f:id:grismk:20190727215436j:plain

 

そしてこの間TVを見ていたらまた発見

f:id:grismk:20190727221827j:plain

大好物のアイスクリームを前にした

5歳児のようなステキな笑顔

でも笑顔画像 見つからず

 

はぁ暇つぶれた

こんなことしてるからアカンのやろうな

色々と

お風呂はいろ