ワークにハローって何

恐ろしいほど毒々しいニキビができた

ストレスなのであろう

去年の今ごろはそんなニキビが

下唇の周りに常時4~5個あって

計17個くらいできたのだった

あれは恐ろしく辛い日々だった

今回は1つで終わりそうだ

 

見た目があまりにグロかったので

去年皮膚科でもらった薬をつけた

すぐに小さくなったものの

ニキビの周りも腫れだして 皮膚がカチカチになった

そうだった こうなるんだった

薬は怖いね

 

というわけで 転職活動をしている

ぼちぼちしている

履歴書と職務経歴書を用意する

これがなかなかのしんどさ

でもこれを乗り越えると

あとは応募するだけだからね

 

過去に作成した履歴書や職務経歴書のデータを

探すも見つからず どうやら削除していたようだ

さすがにもう転職はしないだろうと

考えたんだろうな

2年数ヵ月前のわたしは

 

ダメやなーと思ったら

面白くないなーと思ったら

じっとしていられなくて

次の場所 別の場所を考えてしまう性質なので

これは宿命 しかたがないな

 

23:50

カバンの中の社用スマホから音がなる

明日からは持ち帰ることを止めよう

こんな時間に社員にグループLINEなんて

本当に他にやることがないんだな