うお座の男

勝ちました 第1戦

職場で

「あぁもうこんな時間!今日はコロンビア戦だから

それまでに帰らんとだめやのに」と言ったら

「何でわざわざ負ける試合を見るの?

勝てないでしょー」と言われた

勝ったー!

 

先日 星座占い好きの美容師さんから

うお座が合うと思うとのアドバイスを受けた

サッカー選手なら 香川!だと

香川 香川か‥ 

嫌いなわけではない

でも 何だろう パリッとしてなくて

もやーんとした印象

プレーのことはわからないのだけど

香川といえばコレ というような

ワードが浮かばない

うお座 香川 うーん

アドバイスにモヤモヤしていたところ

香川くんが

PKで1点目のゴールを決めました!

 

ちなみに うお座のサッカー選手

GK 川島 三浦カズ

両方 苦手ー!

その他 有名人では

陣内智則 狩野英孝 太平サブロー

ノンスタイル井上 片岡愛之助

勝俣 オリラジ藤森 巨人の阿部

何だろう この俺が強そうな人たち

全然惹かれないよ‥

 

リストの中からやっとみつけた

大沢たかお

ノンスタイル石田も嫌いじゃない

でも

うお座 違うような気がする